単語の信仰の意味?
Wordは、信仰のを知り、宣言、意味を認識し、その真の礼拝と神はアッラーSubhanahu府Ta'ala(SWT)を単独で考えています。別に彼からは、礼拝の価値は真実ではない。感謝単語の肝臓での公約を、口で表現が含まれと行動で証明する。
タウヒードアルRububiyyah()とタウヒードアルUluhiyyah()
タウヒードアルRububiyyah手段を、神は唯一の神、創造、保護者とマスターかわいい世界ですberi'tiqad。タウヒードアルUluhiyyahはまた、神のみが礼拝のために作成を意味今まで会った。
タウヒードアルRububiyyahのさらなる理解
同情の間に言葉の意味()です:
1。アル(主)サイイッド
2。アルマリク(所持)
3。クリエイター
4。監督
5。教育
6。ナニー
7。ガーディアン
8。施行。
神はすべての究極です
男、彼はこのような強力ですが、場合、その性質は一時的なもの。この世界のすべてのことはアッラーに属する。どのような生き物が融資やmajazを(比喩)が開催されている。完全だけアッラーアル'Alamin同情(同情愛する自然)として持つすべてのプロパティ。作成時に彼の最も優れた結果のプロパティで彼に依存し、彼が助け、彼に希望が必要になります。
男、彼は知的で、スマートと巧妙な場合は、それが来る神から。すべての富と部下のコントロールは絶対ではなくなる、神から。
人間としてのみ作られています。彼は何でもパワー、アクション、動きと呼吸を持っていなかったもの、神から。
アッラーは、彼が強力であるか、menghidup作成し、死亡。彼は力を害をもたらすことができます。神は利益と誰にも優位性を与えるなら、誰も防ぐことができますまたはそれを回避する。神は傷つけると人に痛みや難易度などの害を、誰もが停止したり、それを防ぐ場合。
したがって、唯一の神mutafarriq'、、アッラーだけ力を利益のために、または損害を与えることができますを意味します。
ファーマンアッラーSWTを:
"神はあなたにし、誰もそれを取り除くことができますが彼けがを産む場合。そして、もし彼は良いもたらすし、彼はすべてのものの権威がある。"
(アルAn'am:17)
アッラーのこれらの属性では、人に信仰の影響が発生しました。彼は神の恐れであり、狼狽で何かをするために行動してみろ神のために。
人々は貧しい
この世界の人々は貧しい人々(あれば)が、常にアッラーの助けを借り必要を持っていないということです。アルハディースアルQudsiで神の言葉:
"ああ男には、エラーが、これらの私は彼の許可と指導を与えているのを除いて。だから私から指導を求めている。"
私は彼らに食事を与える場合を除き"ああ男には、空腹、次にものに私からお願いしてください。"
"ああ男は、すべて私が与えた自分の服を除いて裸。だから私の服をお願いします。"
の特性不良と自然豊かな
独立のすべての人間の性質。人間、動物、植物および他の生き物は神が必要です。したがって、すべての人間が悪いです。
アッラーは絶対です。彼は何を望んでいる。人々は彼が常にアッラーの平和を考える、この自信を持ってください。ファーマンアッラーSWTを:
"人びとよ、あなたはアッラーを希望すると、アッラーはリッチ(これは)すべての賞賛に値する"(Fathir:15)を必要としていません
フォキルは、各クリーチャーzatiの性質は神の創造のために。リッチは、アルKhaliq(作成者)のzatiの性質である。
証拠証拠-タウヒードのAR Rububiyyah
多くの証拠は、神がRububiyyahの条件の1つの神とは神が等しいことを示す。それらは:
1。黒板に書いてる時点で、もちろん見ても書き込みです。健全な精神の男性は、各メーカーを持って言う。
2。宇宙のすべてのものは、までイオタ素晴らしいから、神はそれがアル'Alamin同情は見た。彼は宇宙のすべてのイベントに権利がある。
3。自然の順序は、美しく印象的な証明神ははを組織創造主です。世界は話すことができれば、彼は彼の生き物は神によって作成された述べるだろう。健全な精神の人は、宇宙は、全能の神の顔によって作られたと言う。いいえまともな人は、何かが自分自身で起こることを理解します。
それは神の知識です。ちょうど人間の創造を見て、教えてくださいどれだけ、彼の芸術的な作品。
また、自然互いに異なる神の創造の千種類があります。彼らは、アッラーが最も賢い残念であることを示す。
彼はRububiyyah自然な傾向を認識する
宣言しRububiyyah神に着手して受け入れることができる問題です。この事実は、すべての人間の自然の中でています。彼の潜在意識を拒否などが、深いRububiyyahアッラーSWTを認識されますが。ファーマンアッラーSWTを:
"そして、もしあなたがそれらを求めるについて:誰がそれらの者ですか?彼らは言う:アッラー"(AZ順- Zukhruf:87)
"そして、もしあなたがそれらを求めるについて:誰が天と地の生みの親ですか?彼らは言う:彼らは全能と全知で作成されます。"(AZ順- Zukhruf:9)
は難しいRububiyyah神を証明することはできません。処分はすべての人間の地方分権です。人間のmensyirikと彼をmengkufurkanも神の神を認識創造主です。
アルクルアーンは、人間の魂のタウヒードアルRububiyyahを認める
アルクルアーンは、自然や人間の魂は、いつものように感じている思い起こさには、アッラーアル'Alamin同情を認める。ファーマンアッラーSWTを:
"使徒たちを彼らよると、"何がアッラーについていくつかの疑問は、創造天と地の"(イブラヒム:10)
"そして彼らは不公平と傲慢としてそれを拒否する(自分の)心は(真理)は信じて"(ホイアン-蟻章:14)
拒絶は、人間の拒否アルKhaliq(作成者)として、アッラーの存在を認識し、実際に誇り感によって駆動され、頑固('inad)とハード心。実際には、人間の本性は、奥行き感の空のアルKhaliqの存在を確認することはできません。
人間は、頑固、頑固傲慢から無料で、それをカバー粘膜場合は、人々が自発的に直接神にすべての選択肢を作るのに苦労せずに移動します。舌は直接アッラーを覚えて、彼から助けを求める。
啓典の男は、重要な瞬間に、考えていない、アッラーだけを除いて彼の心に何かを期待する。その時点で、すべての感情や思考が中心と神だけで。確かに神の単語:
"そして、彼らは山のような大きな波をロール、かれらはアッラーに彼に誠意をもって、しかし、神は彼らを保存、いくつかの正しい道に滞在を呼び出します。そして、いずれも人々忠実な離れていない点を除いて、わが印を拒否する"(Luqman:32)
確かに、存在の問題、神は、明確で、明るく、シンプルではっきりしているの。彼は証拠の存在を証明は、多くの多様な。
タウヒードアルUluhiyyah
タウヒードアルUluhiyyahの意味は、我々は儀式やパフォーマンスの中で神を反映している。神の使徒を送ったアルUluhiyyahタウヒード受け入れる人を呼び出すように努める。 Wordは、神の次のそれを証明する:
あなたが我々は彼に明らかにはない神が存在される前に、私"私たちも、あなたの紳士であるわれに仕えなさい。"(アルAnbiya':25)メッセンジャーを送信しませんでした
"そして、確かに我々はすべての国にメッセンジャー(呼び出す):アッラーに仕え、悪旬送信されます。"(ホイアン-蜜蜂:36)
"そして実際、私は彼(預言者)彼の人々に送られ、彼は(と呼ばれる):"わたしの人びと、しなければならない場合は、神を礼拝する、(なぜなら)はしかし、彼は決して神そこにある。"(アルMuminun:23)
"そして、(我々は)'に広告を送り、自分たちの同胞のフード(預言者):"わたしの人びとアッラーは、ないあなたのために離れて、彼から神時折そこにある。"(アル'アラフ:65)
神の愛をスパーキング
礼拝や神の崇拝が愛は神と(クレジット)を自分でダウンとして彼に低喜んで神聖を破壊することができます。サーバントは、彼はアッラー、信頼全身、神に魂を渡して、高速神の教えに保持、法令にしがみついて、質問提供するものとみなされる()期待と(収量を返す)だけの神は、berjinak -飼いならされた神は常に彼を思い出して、で行うすべての教義神の動作(文字、単語、等)に恵まれ、神によって維持します。
'Ubudiyyah成長
神に意味'のubudiyyah(奴隷)がよく、より深い理解と事実の人々が神に貧しい人々約keinsafannyaとして人間の生活に大きな影響を大きくなります。人間に依存し、神の必要です。マンパワーとアッラーの助けも、一晩terlupusことはできません。
同じことが愛や愛(ハブ)の神に人々を行くと謙虚(謙虚')神の民より強く、より堅牢なma'rifat、アッラーの属性の理解として成長する、アスマ'アッラーアルHusna(文字神の性質は称賛に値する)は、神の完璧さと神の恵みの贈り物の力。
井戸bebaslah ubudiyyah彼'のくびきubudiyyah神のアッラー以外の人間の心'感でいっぱい。次に彼は、スレーブは本当に純粋で、誠実な神の崇拝されます。それは人間が実現できる最高ランクです。
アッラーはクルアーンの高いレベルでの属性'ubudiyyahと彼の性格の使徒を説明します。彼は夜、彼はberda'wah中と明らかにしたときは、イベントを経験した預言者ubudiyyahのインスピレーション感を記述した夜の旅'とミラージュ。ファーマンアッラーSWTを:
"それから彼はしもべ(ムハンマド)にアッラーは、明らかにした配信"(ホイアン-星章:10)
"そして、彼のしもべは(ムハンマド)を崇拝する立っていた彼(礼拝)は、ほぼジン; mengerumuninya緊急緊急"(アルジン:19)
マスジッドアルハラームから夜神memperjalankanのしもべ(ムハンマド)に"栄光アルアクサマスジッドに"(アル夜の旅':1)
タウヒードアルタウヒードアルRububiyyah Uluhiyyahを結ぶ
上記アッラーRububiyyahの、アルタウヒード一体述べたように残念、サー、警視は、クリエーターと絶対Pengurniaとして認められている。 Rububiyyah彼のパートナーのなし。
確かに、意欲と人々の準備はRububiyyah接続するか、人々が提出のタウヒードアルUluhiyyah mengesakan神を認識することがすべての意味で神を反映します。人々だけが崇拝する神資格、彼から離れても対象外と認識される中自然発症いかなる形で崇拝する。
アルクルアーンは、最初の人々がコーラン異教徒はアルRububiyyahをタウヒード認め思い出してください。彼らはタウヒードアルRububiyyahと真剣に証言を受け取ると、彼はアルタウヒードUluhiyyahにそれらを結ぶ橋を建設した。事実がはっきりしてdicuaiまたはdiselindungkan再びすることはできません。ファーマンアッラーSWTを:
"彼らは何を作成することはできません偶像の神を連想?これらの偶像がありますが男はメイド"(アルA'raf:191)
"とは何です(アッラー)すべてのものを同じ作成作成することはできません(何)?なぜあなたはレッスンを受けていないのですか?"(ホイアン-蜜蜂:17)
"人びとよ、似てきた、似ているが聞いている。確かに、すべてのことをにそれらはそれを作成するために団結しているが本当にアッラーは、その場を作成することはできません以外を呼び出します。そして、もしその場では彼らから何かを取り、彼らが戻ってからmerebutnyaを飛ぶことができない。これは、礼拝と礼拝されることは非常に弱いです。"(アルハッジ:73)
人々を実際の紛争について思い出させる詩、実際の礼拝の礼拝、彼らは弱いですが、電源がその場に何かを作成します。ハエが行われる場合、またはダルそれら取る、彼らは力をそれを取り戻す必要があります。このように弱く、脆弱性が、必要な要求を示しています。だから平和が崇拝アッラー以外は受け入れられない気。典礼かれらはアッラーに関連付けることができない。アッラーはアル1 Khaliqです。別に彼は非常に弱く、dhaifから。
任意のない偽の神
アルコーランは主張し、人々が異議を唱える思い出さアッラーは、天地の上であっても、原子の粒を持っていないよりも崇拝他。実際に、彼らは礼拝同じ神にもかかわらず、1つは天地の中の粒子と同じ量を等しくしていません。彼は彼らが崇拝偽りの神々と要件のいずれかを持っていません。彼らはこれを実現すれば、義務をアッラーだけに誠意をもって彼を提供する感じるだろう。ファーマンアッラーSWTを:
"言ってやるが:コールこれらの者は(神のように考える時に)アッラーを差し置いて、かれらは(その)天と地でも粒子の重量、彼らは天と地の創造のすべてのシェアを持っていないと、決してない人々は彼の助手になったとの間"(サバ':22)
アルクルアーンは、人々はいくつかのRububiyyahの紛争神を認識する認識の神として天と地の所有者、およびアッラーが天と地のイベントマネージャです。それは彼らが信じなければならないと神を礼拝彼に関連付けることなく認識なら。ファーマンアッラーSWTを:
"言ってやるが(かれらに):誰に地球を属し、すべてを知っていればそれはそこに、何ですか?彼らは言う。:'アッラー。言ってやるが(かれらに):あなたは覚えていないですか?
"言ってやるが(かれらに):7つの天と所有者の大規模な玉座ですか?彼らは言う。:'アッラー。言ってやるが(かれらに):あなたは恐れてはいけない?
"言ってやるが(かれらに):"誰が彼の手から保護されて、彼は保護が、されて持っていないの力(罰)彼の場合は、知っているか?彼らは言う。:'アッラー。言ってやるが(かれらに):(その)が浮気道から?
"しかし、我々は彼らに真実を持参し、実際にうそをつく人々がいる。"
(アルMuminun:84から90)
科学と信仰の信仰
環境バアーナ、原子、人々は、植物や様々な産業に科学技術の発見に成功した美しさと神の創造の精度を発見した。発見と信仰の信仰の信仰の指導を強化し、人々を信じて強化新しいデザイン。調査の結果は示して偉大さと自然と神の知識の広さ。確かに、繊細さと、この普遍的な制度がありますの作成の美しさにもかかわらず、作成者、全能Basarがあります。
イスラム信仰の位置
イスラムの全体の教えの信仰に基づいて。信仰の上部にあるコーランの内容全体。コンテンツはクルアーンの詩神の、神の性質、作成神のpengkhabaranが含まれて、神と神の管理役割を果たします。
両方の作成とアッラーの権威彼の生き物に関連付けられているため、クルアーン)とAnbiya神(アッラーの預言者)アルamrの(コマンドについて説明します。クルアーンは、(報酬)は報酬の形式を説明者に従う、アッラーの使徒とシャリア。このすべて彼らが支持するとアルタウヒードアルUluhiyyah Rububiyyahをタウヒード奨励する。
クルアーンは、(罪)人の彼は人々がmenderhakai神を持って初めて知らさ教義に準拠して行うには報復のすべてのフォームを説明します。すべてこの人々は信仰と神への信仰に戻るかを説明する。
したがって、信仰は、本質的または基本的なイスラムがあります。正義のシステム、注文、法律や規制から発行されます。すべての儀式とイスラムの法律では、memahirを追加する強制し、信者の心の中で信仰を強化する目指しています。
人間の正義の励ましと形成され、
強い信仰と、それは人間の生活の中でさまざまな動機をterbentukkanされます。彼はアッラー全能と勇気だけの信念を守ることを恐れて、されるように歴史dipersaksikanの預言者とその仲間たち:
1。彼は積極的にスパイがメディナ、イスラムの敵に移行することを行く前に預言者はベッドの上でスリープ状態にアリRAを命じた。彼は自信があったしかしSayyidinaアリの順序で行うと、預言者の要件と、神の力に。
2。ハリドイブンアルワリードRAがためにアッラーの道で戦う彼の体に傷や傷の多くを経験している。しかし、彼は神の力に自信を持っ残ります。彼は敵との戦いを継続する。
3。ビラルラバーは、RAは、砂漠でドラッグ喜んでbinに、太陽と拷問の熱の下で大きな石彼の体に置いて乾燥させます。彼は信仰を守る。
今、多くの人々は自信を失っている。彼らはアッラー以外に自信を持っています。彼らは失敗を恐れている、頭、死、など。
したがって、イスラム教の宣教師説教の義務は右の人々の信頼を回復する。
シャハーダムハンマドはアッラーの
シャハーダはイスラムコアです。この証言は、彼らが人々を知っている、と主張強くjazim i'tiqad最終的な許可(信じて、ブレークを保持する)預言者ムハンマドはアッラーと言葉と行動の使徒1回証明であること。
証明は単語の舌で発音される、単語の信仰。証明行為の行為の原因(行動)、預言者ムハンマドのSAWの教えに基づいてすべてのアクションは、彼の足跡をたどること。
使徒は、正義を支持する
使徒の基本的代表は、アルタウヒードアルタウヒードRububiyyahとUluhiyyahでアッラーをmengesakanする。彼は主慈悲アル'Alamin、主の使徒です。ないアッラー以外の神です。
タウヒードアルタウヒードアルRububiyyahとUluhiyyahは神の被造物の事務の神聖なパワーを説明します。神Pengurnia改善と良い。決定要因アッラーアルamrの(順序)。アッラーの使徒がar -彼の生き物にラスールです。
人々は人生の完成に到達するメッセンジャーが必要です
疑いの余地は人生の完成度を達成するために、人々は食糧、衣類、避難所などの物理的なニーズに合わせて希望ではなく、人々はまた、何か精神に収まるように願っています。精神の要求で、人々は文字と他の生き物とは異なるの男としての完成基準を達成できるようになります。
使徒のタスクは、人々に伝えることですが、神
対象enciptanya崇拝しており、彼はまっすぐな道(アルMustaqimメッシュの人々を入れている)。人々は幸福と完成の真のパスを得ることができる、この信頼している。
人間は自然と創造の隠されたものを、メッシュアルMustaqim知っていることができず、貧しい人々を理解する。人間はしばしば間違いを犯します。 CreatorとメッシュアルMustaqimについて考えるために、人間の心の能力を超えています。アッラーの使徒の代表と彼の知恵は、人類の最大の祝福です。アッラーの使徒たち自身の人々ように、共通言語を使用し、人間が理解できるの中から任命した。 、どのように彼とどのようにこの世界と以下の幸せを実現する方法について説明パンフレットに到達するための説明、神の教えをお届け。
だから人々の態度、彼はアッラーSWTのメッセンジャーを拒否すべきではない。ファーマンアッラーSWTを:
彼らが言うとき、"彼らは敬意をもって神を称えるでした:'アッラーの人々に何を下されたことはない。"(アルAn'am:91)
拒否は、預言者ムハンマドの預言非常に攻撃的である
拒否預言者ムハンマドSAWの預言者が真実とホセインナスルの明確な兆候が大幅に低く、人間の心を弱める。これは非常に、自己責任悪いされるデフォルトの態度は非常に、非常に大規模な厚さ。神は痛みを伴う応答でこの動作を報われる。
Mengithbatkan(受刑者)ムハンマドの預言
1つは、彼が見たと主張することはできません空の星、彼は太陽の存在を、彼は太陽を見て拒否された場合。彼が主張する場合も考えに対する自分の信仰に反して、彼が見たもの。彼は預言者ムハンマドのSAWを信じていない場合、ホセインナスルを拒否同様に、1つは他の預言者を信じることはできません。
Mengithbatkan(受刑者)ムハンマドの預言者の預言は、すべてのとしてもコーランに記載されAnbiya'米国断罪を意味します。
メッセージは、使徒を拒否するクルアーンに含まれるものとイスラムのメッセージを拒否するの一部をあることを意味だから。
効果と預言者ムハンマドのSAWの信仰の影響
Mengimaniムハンマドは預言者、アッラーのmengimaniは完璧を意味し、すべての事項は、王と良いニュースがもたらしたアッラーSWTのから来ている。含意は、男性を許可する必要がありますされ、すべてのコマンドを、預言者ムハンマドのSAWの禁止満足と誠実、疑いもなく、ためらい感なく、収縮感とせずに、強制的に感じて従いなさい。
男は完全に雰囲気なく預言者ムハンマドのSAWの教えに従わなければならないと主張、議論に、教育は、人間から来ているかのように。信念は、預言者ムハンマドの方法や信じることの一部を取得し、彼の指導の一部を残してはならない。このような態度は、預言者ムハンマドのSAWの信仰から生まれたすべき結果と矛盾している。アルクルアーンは頻繁にのnas - nasのを表明した預言者ムハンマドのSAWの信仰の意味についてqat'iです。ファーマンアッラーSWTを:
そしてtaatilahアッラーとその使徒、あなたがたの慈悲があります。"
(アリイム:132)
"言ってやるが:もし、(本当に)アッラーを愛し、アッラーを愛して、あなたを許すあなたの罪を私に従ってください。"(アリイム:31)
"言ってやる:Taatilahのアッラーとその使徒。あなたが戻って有効にした場合、アッラーは不信心はなく、それらの愛でられる。 (アリイム:32)
"誰がメッセンジャーは確かに彼らは神に従うて従います。"(ホイアン-ニサーア:80)
それらの信者、彼らはアッラーに裁判官メッセンジャー(裁判官に使徒と呼ばれて"確かに答え)と、かれらは言う:私たちは聞いて、私たちに従う。彼らは繁栄するものです。"(安ヌール:51)
"そして誰アッラーとその使徒に従う、彼は天国で、それらを置くが流れ、川、下と人の距離彼は痛ましい懲罰であなたを処罰する電源を入れます。"(アルファス:17)
"そして、いかなるメッセンジャーを使用すると受け入れ、与え、そしてどのようなあなたになるように残って禁じられています。"(アルHasyr:7)
"これは男性のための適切かつではないと信じて女性がMu'minah、アッラーとその使徒、解像度を設定すると、自社のビジネス上の他のオプションがあります。"(アルAhzab:36)
あなたが何かを反対し、次にあなたが本当にアッラーと最後の日を信じるなら"と戻って、アッラーと使徒に、と思う。"(ホイアン-ニサーア:59)
あなたの主"だからで、彼らが(事実)事項かれらは異なって、あなた裁判官にするためには考えていない、と彼らはあなたの結果を与えるために躊躇を感じていない、彼らは完全に同意します。"(ホイアン-ニサーア:65)
"それから、人々を悪の試みの恐怖の命令に違反したか、痛ましい懲罰を与えることができます。"(安ヌール:63)
ナス- nasのは、前述のように、すべてのクルアーン彼らに預言者ムハンマドのメッセンジャーとして後に彼らの信仰の信者を連想させるのです。それらは:
1。彼が従う神に従うことを意味ためナス- nasの人々は加護預言者ムハンマドを、平和に従う質問です。 mentaatinyaの考察天Na'imされ、人々のボランティアを拒否するに報いる。
2。ナス- nasのは、預言者ムハンマドを信じている信者にはっきりしているものdisuruhnyaは、何をdilarangnya残して次のことを意味。
3。ナス- nasの違いは、バックアッラーとその使徒と法律アッラー満足コンプライアンスのメッセンジャーに考えてイスラム教徒に頼むことである。
論理結果
すべては、NAS - nasのアル預言者ムハンマドを信じて誰かのロジックの結果にコーランに記載され。と停止を受け入れることをいとわない。反対側に作られた感の場合は1つは、預言者ムハンマドのSAWを信じている場合は、しかし、反対又はその根拠をもたらした幸せなことを受信しなかったたとえば、信仰と適合しません。
もちろん、医師の技能への信仰を入れている人のように、彼は医師の助言を受け入れ、方法pengubatannyaに従ってください。彼はどのように、すべてのタブーのlarangnya薬を服用を観察します。彼は戦うことができない、または医師の言葉を議論。場合コンプライアンスと医師が考えられている患者の意欲的かつ合理的な、しかし、医師が誤って、その方法については、預言者、アッラーによって送信されている誰かの態度は、アッラーはすべての医師の支配している間?
義務は、預言者に
預言者のイスラム教徒の義務は、すべての次の指示に従わないと、すべての禁止を残し許可されます。イスラム教徒は完全に彼の教えを受け入れるためには、正直、喜んで、として記載されました。
その他の業務が含まれます:
1。愛か、愛や愛以上の預言者を愛し、自己、子供、妻、プロパティと自然の物質。
Rasulullahは見た:
"まだ彼は私より彼に、彼の息子、富愛する、すべての人々を作ることまであなたの信仰を完璧に。"
本当に預言者を愛しマーク男は非常な誠意をもって彼に従うことです。彼はすぐに彼が好かれるしていた。これらは本当に預言者を愛する人々の兆候です。ファーマンアッラーSWTを:
"彼らは神のkeredhaanmuを、アッラーとその使徒はフィットそれらの信仰している場合、彼らは喜びを探している検索する名前に誓う。"
(で、トゥーバ:62)
2。尊重と預言者かどうかを彼はまだ生きているかされたが死亡した名誉。ファーマンアッラーSWTを:
"お客様との間の使者として呼び出しを行う他のいくつかをあなたの呼び出さないでください。"(安ヌール:63)
預言者は普通の人のようにされていません。彼は預言者、使徒です。彼は全人類に送られた。人々が育つので、彼は電話を呼び出す必要があります:"アッラーの使徒"を、"はいNabiyullah"、"はいハビブッラー"のように彼をwajarlah賞賛。
方法を尊重し、預言者の名誉の中で先に自分の時間と話して声を上げることではありません。ファーマンアッラーSWTを:
信じて"あなたがたではなく、神と使徒と恐怖アッラーの前に。確かにアッラーは、知っている聴覚です。信仰する者は、彼よりも、あなたの声の音を発生させない彼にあなたが知らないkamusedangkan報酬を削除されません他の人にあなたの一環として、過酷な音声ラウドネスと話すことはありません。人はアッラーの御許で自分の声を下げる人たちの心を恐怖にテストしています。その赦しと偉大な報奨してください。"(アルHujurat:1-3)
尊重と、彼は彼の死後まで拡張し続けなければならない名誉。ムスリムはマスジド- Nabawi、または自分の駅の側で声を上げることはできません。イスラム教徒は、本格的に、礼儀正しくする必要があります満足するとき、彼は神聖な預言者を聞いた。イスラム教徒は、拒否または彼に対するハディースの意見や考えと一緒にはできない混乱と誤解を招く。イスラム教徒を聞いている場合:"カラRasulullah SAWを(Wordは預言者SAWの)、彼は彼の言葉は、人間によってdibohongiできないことを理解してください。したがって、それは抵抗することはできませんが、聞いたことがあります理解して練習した。
3。ハードは、アッラーのSAWの使徒を傷つける可能性が何かを避けるためにかどうかを大小。ハーム預言者は禁止され、罪深い。実際には、病気は人がイスラムの移動可能性があります。ファーマンアッラーSWTを:
"そして、あなたは預言者を怒らせることはできません。"(アルAhzab:53)
"人彼らのために痛ましい懲罰をかれを害する"(-トゥーバ:61時)
預言者の意味に含まれるもの傷つけているか妻mencibirを規定侮辱した。預言者の妻は母人の信じている。"
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